soulog(soul+log)

「音楽には2つのカテゴリーしかない。ソウルフルであるか、そうでないかだ」 Flea a.k.a. Michael Peter Balzary (Red Hot Chilli Peppers)

掟ポルシェ『Perfumeは誰の嫁なのか』

何があっても、のっちは漏れの嫁

掟ポルシェ氏はPerfumeがインディーズ時代からの熱烈なファンである。

一昨年の札幌医大祭のイベントで掟氏が出演した際、一緒に出たのがPerfumeだった。

Perfumeがブレイクする前の出演で、掟氏がPerfumを応援する意味で共演を希望したものと思われる。

Perfumeの才能をいち早く見抜き支えてきた掟氏の慧眼には敬服するしかない。

Perfumeがブレイクして一番喜んでいるのは掟氏であろう。

この度、「もうPerfumeの一部」認定を大阪公演で直々に受けました(超自慢)。
Perfumeの中の人」として大喜利を無理強いしたり
一般教養クイズと称して「極真空手総帥大山倍達先生はナニ殺しで有名でしょうか」
などといった無茶振りばかりしてきたのにもかかわらず、
あの野郎、いつかブチ殺してやる!などと思わず贔屓にしていただき、
本気でありがとうございます。11月に武道館2デイズ決定、おめでとう。
自分のことのように、素直に嬉しいです。

中の人など……いるよここに! : 掟ポルシェの赤黒い日記帳